「お客さまの声・クチコミ投稿より」皆さんがお食事、お風呂について高い評価をしていますが、その言葉に間違いはありません

こころねNEWS
10月13日に宿泊しました。
「こころね」は、3度目のリピートになります。食事(金目鯛のコース)は大きさ、味ともに絶品でめったに味わえるもではないと思います。
人気があり、なかなか予約が取れませんが、また時期をみて訪れたいと思います。
スタッフの皆さんのサービス、思いやり、そして笑顔がとてもすてきでした。
温泉で疲れも取れリフレッシュすることが出来ました。
m(__)m
既に3度目のご宿泊でしたね。毎度金目鯛の煮付けをお喜び頂き嬉しく思います。
10年半の間継ぎ足しを繰り返す秘伝のタレも気に入って頂けましたね。
お二人で召し上がるには少々大きすぎるサイズではありますが、一番美味しいサイズをご提供させていただいております。
これからもスタッフで力を合わせて、笑顔を絶やさずに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
こころねオーナーAKIO&YUKI