facebook instagram twitter

こころねNEWS

宿選びの決め手は?クチコミランキング、伊東エリア1位獲得!金目鯛と絶景温泉をご評価いただきました。

2017.08.26

お知らせ

宿選びの最後の決め手と言われるのが
「クチコミ・ランキング・表彰」などと言われています。

お陰さまで金目鯛の宿こころねは、
楽天トラベルが集計掲載の
人気ホテル・旅館ランキング(総合)部門 伊東エリア1位獲得。
売れ筋ランキング 10室以下 全国TOP10入りも果たしました。

伊東温泉 人気ホテル・旅館ランキングはこちら

また、お客さまの声の投稿件数(アンケート回答数)が、1550件を越えて、
全国10室以下の小規模施設では最高件数(楽天トラベル調べ)となりました。
豊富なクチコミ・お客さまの声を参考に、是非失敗しない宿選びをしてください。
金目鯛の宿 こころねに寄せられたクチコミ・お客さまの声はこちらでチェック

宿からのコメント

私たちこころねという宿は、金目鯛を中心としたお料理と、海を一望できる源泉かけ流しの温泉をご評価頂いたお宿です。お料理と絶景露天風呂、そして一人ひとりのお客さまに目を向けた接客で、皆さまの大切なご旅行が、宿泊して良かったと思って頂けるように「こころねのおもてなし」をご提供します。当館のお部屋にバス・トイレの設備がなく共同となります。更に決して広いお部屋ではございません。また、眺望が良い高台の立地のため、階段が多く、坂道が急勾配のためご不便をお掛けすることもございます。宿にとってマイナス面も、宿選びの段階でしっかりとお伝えすることで、お客さまにとっても、私共宿にとってもベストマッチなご宿泊となって頂けたらと考えています。
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る