「お客様の声・クチコミ投稿より」金目鯛がとても大きく美味しかったです
こころねNEWS
今回二度目のリピーターです。とにかくお食事が美味しいです。夕食メインの金目鯛はもちろん副菜も手が込んでいてすべて満点、朝御飯の干物、お惣菜、全部美味しいです。中でも特に伊豆味噌を使った野菜たっぷりお味噌汁、優しくて野菜の甘味と旨味が味わえる絶品です(今回は自宅とお土産用に味噌を購入しました)。また、お風呂は30分くらいの貸切でゆっくり入れますし、湯上がりは冬でもじんわり汗をかくくらいものすごく温まります。立地もよく、高台の露天風呂からは対岸の町や伊東線が望めます。完全な露天なので開放感抜群です。今朝早めの朝風呂では星空がとても綺麗で息子も感激してました 。スタッフさんも皆さん笑顔で親切です。またのんびりしたくなったら利用させていただきたいです。
今回もご家族での大切な時間を、こころねでお過ごしいただけたこと本当に嬉しく思っております。
金目鯛はもちろん、副菜や朝食まで丁寧に味わっていただき、特に伊豆味噌のお味噌汁を気に入っていただけたこと、料理人としてこれ以上ない喜びです(^^)
ご自宅用とお土産用にまでお味噌をお選びいただいたと伺い、思わず顔がほころびました。
露天風呂からの景色や星空も、息子さんの思い出のひとつになっていましたら何よりです。
また皆さまで、のんびりしにいらしてくださいね。
このご縁がどこまでも続きますよう。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
こころね館主 岸本昭男