facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客様の声・クチコミ投稿より」金目鯛料理 煮付けを選択しましたが、特大サイズで食べ応え十分

2025.12.30

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      年末の旅は、温泉と食事が評判のこちらの宿へ。
      旅館のイメージでいたところ、建物はペンションのカジュアルテイスト。館内はとても清潔にされています。
      お風呂は3つありますが、何も貸切利用となっており、海を望む露天風呂をゆっくりと楽しむことができました。
      夕食は金目鯛料理がメイン。今回は煮付けを選択しましたが、特大サイズで食べ応え十分。脇をかためるお料理もしっかりと仕事がされています。
      朝食も素材にこだわった和食膳で思わず食べ過ぎてしますほど。
      ご夫婦のホスピタリティも素晴らしく、一年を気持ちよく締めくくることができました。
      唯一、女将自慢の「プリン」を食せなかったことが心残り。また来ます!

宿からのコメント

先日はご宿泊いただきありがとうございましたm(_ _)m

年末の大切なご旅行に、こころねをお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
ペンション風の建物や貸切で楽しめる露天風呂、そして金目鯛の煮付けを中心としたお食事まで、ゆっくり味わっていただけたご様子にホッといたしました(^^)
一年の締めくくりを気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。

女将のプリンは、次回の楽しみにぜひ取っておいてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

このご縁がどこまでも続きますよう。
またのお越しを心よりお待ちしております。

こころね館主 岸本昭男
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る