facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」相変わらずの温かいおもてなしとおいしいお料理

2019.03.12

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      2月半ば宿泊前日に夫と河津さくらを観に行こうとなり、こころねさんが一室空きがあったので急ぎ予約しました。今回初めて足湯に入ってみました。眼下の相模湾の眺望がすばらしく暖かい日でもあったため、ぼーっとしているだけでしたがぜいたくなひとときを過ごしました。
      相変わらずの温かいおもてなしとおいしいお料理。今回も釜飯はおにぎりに、プリンと共に冷蔵庫に入れていただきあとで食させていただきました。帰りにはかわいいオリジナルの金太郎飴もいただき、お客様を喜ばせるために常に新しいことに挑戦しているこころねさんの努力を感じました。だからリピーターも多いのですね。という、私たちも3度目ですが。
      施設が4点のところは、3階の女子トイレ向かって右側の水が流れにくいこと。と、洗面所の蛇口水を流すと少し水漏れがします。長くやっているとどうしても水回りが老朽化してきますよね。あと、内風呂には交換用のバスマットがあるのですが、露天風呂にはなかったのが少し残念でした。
      ともあれ、それをさしひいてもすばらしいお宿であることは間違いありません。またお世話になりにいきたいと思います。

宿からのコメント

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
          m(__)m
今回で3度目のご宿泊となりましたが、ご満足のお言葉を頂き嬉しく思います。
当日はお天気もよく、日当たりの良いダイニングでは、ポカポカで過ごせましたね。
こころねオリジナルキャンディですが、思っていたよりも出来が良く、私達も気に入っています(^^)
在庫も少なくなってきましたので、次回は少しデザインを変えて作ってみようかと計画中です。

建物に年季が入っておりますが、毎日掃除だけはスタッフに頑張ってもらっています。設備面ですね。調整してみます。
露天風呂のマットに関してですが、書き込みを拝見してから、少し変更をさせていただきました。
元より備え付けておりました足拭きタオルを、もう少し多めに準備し、スノコの上にマット代わりに敷いていただくことに変更しました。もちろんお客さまに分かるように、ご案内の表示もしました。
脱衣所内のスペース的な問題や、屋外の強風時、雨天の際のことなど含め、今回のように変更しましたが、またもっと良いやり方が見つかれば変えていこうと思っています。
言われて初めて気づくことがたくさんあります。
ご指摘頂き本当にありがとうございました。

これからも創意工夫、頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

このご縁がどこまでも続きますよう。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る