「お客さまの声・クチコミ投稿より」大きな金目が美味しかったのはもちろん!あのタレの味は、味わった事の無いお味

こころねNEWS
やっぱり、デッカイ金目鯛の煮付け旨かったです!!
義父はカサゴの唐揚げがお気に入りのようでした。そして釜飯も美味しかった~!!
でもみんなで共通して言っていたのは、朝食のアジの干物です!
露天の温泉の泉質最高!眺めも最高でした!
お天気も良く、テラスで宿の周りを散歩する野良(?)ネコを眺めていると
とても平和な気持ちになりました(笑)
子供たちが大騒ぎしてご迷惑をお掛けしましたのに、とても親切に対応して下さって
嬉しかったです!またぜひお伺いしたいと思います。
m(__)m
金目鯛気に入っていただけましたね。
お料理は何から何までお褒め頂き嬉しく思います(^^)
露天風呂からの景色も季節や時間帯によって、様々な表情を見せます。
海や緑を眺めながら温泉に使っていると、時間を忘れてしまいますね。
お子さまも我が家と同じ位の歳で、お気持ちお察しします(^^ゞ
我が家も外へ出かけると・・・・
かなり大変です(笑)
又の機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
こころねオーナーAKIO&YUKI