facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」心憎いお気遣いに、口うるさい私も脱帽でした

2015.05.06

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      スタッフ皆様のホスピタリティが群を抜いて素晴らしいです。今回は2回目の利用でしたが、前回以上に満足しました。夕食で食べきれなかった釜飯をおにぎりにして下さっただけでなく、翌日も手を付けなかった処、リクエストに笑顔でランチ用に詰めて戴けました。しかも、公園で包を開いたら、おしぼりまで入っていて大感激と感謝でした。そして、これは模倣されるので、あまり宣伝したくないのですが、私たちが初めて見たサービス。それは洗面所にデンタルフロスが無償で用意されていた事。実に心憎いお気遣いに、口うるさい私も脱帽でした。お世話になりまして、誠にありがとうございました。是非とも、またご利用させて下さい。

宿からのコメント

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
          m(__)m
今回で2回目のご宿泊でしたが、前回以上とのお喜びのお言葉、心よりお礼申し上げます。

お恥ずかしながら、豪華な設備をご提供できない代わりに、小さな工夫でカバーしております。
私共のそんな思いが心に響いて頂けたとのことで、とても嬉しく思います(^^)

ただ、今あるこころねのサービスというのは、開業からお客さまの声を少しづつ取り入れて形にしたもので、お客さまには感謝感謝です。

これからも一生懸命頑張りますので、
またのご来館をお待ちしております。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る