facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」いつもわがままなオーダーに快く応じていただき、ありがとうございます

2016.08.04

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      毎年この時期にお世話になっております。一年ぶりなので、やっと「メンバー登録」をさせていただき、嬉しい限りです。
      いつもわがままなオーダーに快く応じていただき、ありがとうございます。
      今回も、無理をさせてしまったのではないかと、申し訳なく思っています。(だから、おみや、気にしないで下さい!)
      というか、かえって沢山いただいてしまい、ほんとにすみません。

      初めて、残念と思ったことがあります。パソコンが・・・いつもは使うことないんですが、ちょっと調べてみたい事があったので。出来れば、置いて欲しいなぁ。

      いつも忙しい中、手書きのパンフまで!ありがたいです。とても心がほっこりしました。
      お食事、お風呂、皆さんの笑顔♪と、十分堪能させていただき、大満足です。
      また、よろしくお願いします ね♪

      追伸:アヤカさんへ:
      ディズニーはどのキャラ好きですか?実は、今回トートバックもディズニーだったんですよ!

      追伸その2:アキオさんへ:
      申し訳ありません。ガサゴソと探してみましたが、どうやらだいぶ前に処分してしまったみたいで、見つかりませんでした。ゴメンナサイ、宗くん。。。

宿からのコメント

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
          m(__)m
こころね倶楽部メンバーにもご登録させて頂きましたが、2007年のOPEN記念日にご宿泊頂いたご縁もございますので、本音を言いますと、会員ナンバー1番をGETして頂きたかった思いもありました(笑

お渡ししましたカードの裏面にも記載しましたが、私がオーナー兼「旅のよろず相談係長」です(^o^)
今後も恋愛相談以外なら、お食事のことなど含め、何でもご相談くださいね♪
こころね宝くじの当選日は毎年3月24日です。楽しみにしていてください。

そして以前まで置いてありましたパソコンですが、申し訳ありません。幾つか問題がありますが、主にネットワークセキュリティの問題がクリアできなくなりました。そういった安全面からパソコンの設置を廃止しました。スマホ時代とはいえ、まだまだあったら便利と思われる方も多くいらっしゃることと思いますが、私達としても仕方なく廃止とさせて頂きました。ご理解頂ければ幸いです。


そしていつもたくさんのお心遣いに感謝しております。

あやかより、トートバックは気付いていたそうです。本人の好きなキャラはドナルドだそうです。

例のおもちゃの件ですね(笑
わざわざ探して頂いたのですね。
お手数おかけしましたm(__)m
本人に伝えます。

このご縁がどこまでも続きますよう。
またのご来館を心よりお待ちしております。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る