facebook instagram twitter

こころねNEWS

【オンラインショップ・金目鯛専門店こころねのご案内】ゴールデンウィークのご自宅用に、父の日、母の日の贈り物にも。

2020.04.25

お知らせ

新型ウイルスの感染拡大防止のため
宿こころねは休館中ですが、

ご家庭でも当館名物の金目鯛の煮付やしゃぶしゃぶをお召し上がりいただける商品を販売しております。

オンラインショプは通常営業しております。
このゴールデンウィークはご自宅でお過ごしになる方が多いかと思います。
ご自宅の食卓のテーブルを彩るお手伝いができれば。

金目鯛専門店こころね 楽天市場店はこちら

  • 【お手軽!金目鯛のふっくら煮付けセット2、3人用】

    静岡県伊豆下田産の金目鯛を扱いやすい切り身でご提供。
    こころねの秘伝タレをご家庭用にアレンジした煮魚のタレと、誰でも簡単に調理できる指南書も同梱。

  • 【プリウマ!金目鯛のしゃぶしゃぶセット2,3人用】

    静岡県伊豆下田産の金目鯛をしゃぶしゃぶ用にスライスしました。
    お好みのお野菜と一緒にお召し上がりください。
    金目鯛の味がしっかり出たしめの雑炊は絶品です。誰でも簡単に調理できる指南書も同梱。

  • 【超特大金目鯛丸ごと一匹煮付けセット】

    静岡県伊豆下田産の金目鯛を丸ごと1尾でご提供。テーブルでの存在感は圧倒的です。
    こころねの秘伝タレをご家庭用にアレンジした煮魚のタレと、誰でも簡単に調理できる指南書も同梱。

宿からのコメント

自粛生活が長引く中、ご自宅で少しでも旅行気分を味わって頂ければとの思いでおります。
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る