facebook instagram twitter

こころねNEWS

新型コロナウィルス感染予防への当館の取り組みについて

2020.03.08

お知らせ

新型コロナウィルス感染予防への当館の取り組みについて(2020/03/08更新)

感染予防について
館内にアルコール消毒用ポンプを設置しております。
調理中や清掃中、その他バックヤード、出退勤時も含め、スタッフのマスク着用を義務付けております。
清掃時など、共有スペースの手の触れる場所は、定期的なアルコール消毒を行っております。
勤務中のスタッフには、こまめな手洗いうがいを行うよう徹底しております。
スタッフの体調管理には気をつけ、異常がある場合は出勤前に相談するよう徹底しております。
館内数カ所に空気清浄機を設置しております。

団体客と、海外からの宿泊者について
小規模施設のため、元より団体利用は極端に少ない宿ですが、10名前後団体でのご宿泊をご希望の場合は、
一度ご相談させていただければと思います。また、海外からのご宿泊客はこれまでより殆ど無い状況ですが、
ご予約があった際には、現状を鑑みてご宿泊時期の延期等、ご相談をさせていただく方針です。

食事提供について
ダイニングにて最大6組までとし食事提供を行っております。
朝夕共に和食コースとなっております。ビュッフェスタイルではございません。

温泉利用について
内湯と露天風呂がございますが、全て貸し切りです。
他のお客様とご一緒に入浴するもの(大浴場)ではございません。

客室について
通常清掃時より、壁、窓、扉の拭き上げを行っております。
また充分な換気も行っております。

こころねNEWSトップに戻る