facebook instagram twitter

こころねNEWS

2019年台風19号関連の当館のご対応について。

2019.10.13

お知らせ

この度の台風19号の災害に遭われました皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。

当館はお陰様で特に大きな被害もなく、スタッフ一同皆無事でおります。
ご心配いただき誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

当館は10月12日(土)13日(日)の2日間休館させていただきました。
台風の影響で多くのお客さまにご宿泊を見合わせて頂く形となりましたが、
またの機会がございました際には是非ご宿泊ください。
10月14日(月)からは通常通りの営業を再開させていただきます。

今回の台風では甚大な被害が各地で起こりましたこと、報道等で知らされております。
現在ご予約中のお客様でご宿泊が困難な場合はご遠慮下なくお申し出ください。

【ご予約中のお客様でご宿泊が困難な場合】
以下の方法でキャンセル若しくは日付変更の旨お知らせください。
・直接当館へお電話 0557−47−4547(火曜/水曜定休日)
LINEにてご連絡
メールにてご連絡

インターネット(楽天トラベル等)でご予約の方は
サイトより直接キャンセルが可能ですが、
通常、お客様都合によるキャンセルの場合
日程によってキャンセルチャージが発生します。

上記に関連した内容でご宿泊が困難なお客様は必ずお申し出ください。
その場合キャンセルチャージのご請求はございません。

こころねNEWSトップに戻る