facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」のんびり滞在する事ができ良かったです

2019.08.25

お知らせ

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      8月23日より1泊しました。
      当日の朝は荒天でしたが、宿の着いてからは天気に恵まれました。

      ・立地
      高台にあり眺めも良いのですが、宿までの上り坂にには驚きました。
      車の運転が苦手な方は、気をつけた方がいいです。

      ・部屋
      ロフトの付いたツインの客室ですが、ベッドは小さく寝返りするのも大変。ダブルベッド一台の方が余裕があるかもしれません。
      出窓からは夜景が見えましたが、TVはない方がいいです。(壁掛けにしてはいかがでしょうか)
      せっかく綺麗な夜景がもったいないです。
      施設そのものを変えるのは大変ですが、備品の配置で部屋の印象も変わると思います。

      ・食事
      金目鯛に煮付けが「ウリ」でしたので楽しみにしていました。
      煮付けというと、甘辛いのが定番でしたがあっさりと煮付けられ、一匹食べても飽きないです。
      個人的には甘いのが苦手なので食べやすかったです。
      スタンダードプランの内容でしたが、私達には量が多かったです。
      量を食べられない人には「ライトプラン」があるようなので、そちらをオススメします。

      ・風呂
      貸切なので、当日は一番乗りで温泉を楽しみました。
      露天からの景色、温度もちょうど良くゆっくりと入れました。

      ・サービス
      チェックインからアウトまで、オーナー夫妻・スタッフさんの笑顔での接客は気持ちよく過ごせました。

      同じ伊豆に住んでいます。
      近いようでなかなか伺う事ができませんでしたが、
      今回宿泊してのんびり滞在する事ができ良かったです。

宿からのコメント

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
          m(__)m
ご宿泊日当日の朝の荒れ模様からは想像もできないような好天でしたね。
先ずは何より、滞在時間中のんびりとお過ごしいただけたようでホッといたしました。

率直なご感想から貴重なアドバイスと、そしてお褒めのお言葉も頂き、大変ありがたく拝読いたしました。

お部屋に関してのアドバイスを頂きありがとうございます。テレビの位置に関しまして、普段これが普通と慣れてしまっていると、中々思いつかないものですね。
ありがたいアドバイスを頂き検討しております。そこで幾つかの問題が出てきた現状もお伝えいたしますね。壁掛けに変えた場合、いくつかの客室で隣のお部屋へテレビの音が響く恐れがあることと、既存の配線と照明の位置では、配線の見栄えと、照明の反射等があり、一部工事が必要になります。

貴重なアドバイスですので、何とか実現させたい思いでおりますので、この件に付きましては宿題とさせてください。


お食事や温泉はお喜びいただけたようですね。
伊豆の方には当館の金目鯛の煮付けはあっさりとお感じだったかと思います。あの大きさを名物としてご提供しているため、飽きが来ないものをと考え現在のタレとなりました。

また、坂道でご苦労をおかけしました分、温泉では景色や自然を満喫していただけたようで嬉しく思っております。
これから秋になれば、星空や月をみながら長湯が出来る季節へと変わりますね。

そして最後になりますが、私共スタッフのもてなしにお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく感謝しております。

同じ伊豆半島でお住まいとのことではありますが、近いようで狭いようで、意外と遠い広い伊豆ですね。

また機会がございましたら是非お出かけください。

このご縁がどこまでも続きますよう。
またのお越しを心よりお待ちしております。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る