facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」いつまでも居たくなる宿でした

2018.06.23

お知らせ

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      友人と2人でお世話になりました。
      レストランやお部屋からの眺めがとても良く、船の汽笛や波の音でとてもリラックスできました。アウトバス・トイレですが、お手洗いからの距離も近く清潔に保たれているので、特に気にせず過ごせました。
      居心地が良くて食事時は長居してしまい、ご迷惑をおかけしました(笑)オーナー様をはじめスタッフの方々の人柄が大変良く、いつまでも居たくなる宿でした。わざわざお土産までいただいてしまって、恐縮です。帰る時も海を見ながらドライブを楽しむことができ、とても良い旅行になりました。今回は諸事情で露天風呂に入れなかったので、次回利用する際はぜひ入りたいと思います。また来ます、ありがとうございました!

宿からのコメント

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
          m(__)m
女子旅をご満喫頂けたようで嬉しく思います。
普段海を見ない生活かと思いますので、海を見るだけでもテンションが上りますよね(^^)

当館でお過ごしいただいた時間が「いつまでも居たくなる宿」とお褒め頂けたことが、何より嬉しく感謝しております。

「絶対海の近くに住む!」とスタッフ彩加とお話されているところが、ちょうど聞こえてきました(笑)実は私も(オーナー)二十数年前に、同じ様に海に憧れて伊豆に移り住みました。
それ以降ずっとあの景色を見て生活していますが、
いつまでも飽きません。

次回は是非、当館の名物でもある露天風呂でゆっくりと疲れを癒やしてくださいね。

このご縁がどこまでも続きますよう。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る