facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」料理や温泉は文句のつけようも無く、今では完全にこころねのファンです

2017.09.29

お知らせ

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      3度目の宿泊でした。3歳と11ヶ月の2人の子供がいたため、同泊の方にはご迷惑をお掛けいたしましたが、子供と一緒に遊んでいただいたりして本当にありがとうございました。こころねは大きな宿ではありませんし、食事もみんな同じ場所で同じ時間に行いますが、それが逆に家族のような温かさを作り出しているのではないかなと思います。
      また、オーナ夫妻や配膳を行っていただいた女性の方にもいつも本当によくしていただいて感謝、感謝です。料理や温泉は文句のつけようも無く、更にこうしたおもてなしをしていただき、今では完全にこころねのファンです。また、次回お伺いできることを楽しみにしています。

宿からのコメント

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
          m(__)m
いつもお越しいただき心よりお礼申し上げます。
温かいコメントをたくさんお書きいただきましたね。
私共こそ心温まる書き込みを頂き感謝しております。

お子さまたちもスクスク成長なさって、毎度その成長を見させていただくことも私共の楽しみです(^^)

これからも「こころねのファン」と言っていただけるようにスタッフ一同頑張ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る