facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」開放感のあるダイニングが好きで、読書でもしながらずっといたい感じです

2017.08.25

お知らせ

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      5年ぶりに夫と宿泊させて頂きました。オーナー夫妻及びスタッフの方が変わらず温かく出迎えて下さり癒やされました(^-^)
      自宅でもないのに落ち着くのはやはりオーナー夫妻とスタッフの皆様のお人柄かなと。露天風呂も大好きですが、個人的には開放感のあるダイニング?(お食事を頂く場所)が好きで読書でもしながらずっといたい感じです。
      これからも変わらない部分を持ちつつの更なる進化を期待しています!お食事ももちろん美味しく頂きました。
      P.S 早速kinaさんでお椀発注しました。出来上がりが楽しみです。

宿からのコメント

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
          m(__)m
5年ぶりのご宿泊となりましたが、またお喜びいただけて心より嬉しく思います。
落ち着く空間と言って頂けて凄く嬉しいです。
ダイニングから眺める景色と木の空間は本当に落ち着きますね。ただ、お天気の良い日中などは、冬でもまるで温室のようになりますので、読書から気づくと眠ってしまうこともあります(^^ゞ

私どもスタッフの事までお褒めいただき恐縮です。
これからも力を合わせて頑張ります。

このご縁がどこまでも続きますよう。
またのご来館を心よりお待ちしております。

追伸。
お椀をご注文なさったのですね♪木の器は使いはじめると本当に愛着が湧いて大切にしたくなりますね。出来上がりが楽しみです^^今度お越しの際にお荷物にならなければ是非見せて頂きたいです。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る