facebook instagram twitter

こころねNEWS

「お客さまの声・クチコミ投稿より」ずっと変わらない露天風呂は最高でした

2016.06.21

    • お客さまの声・クチコミ投稿より

      今回が4度目のリピーターです。前回から4年程経ちましたが、良い意味で変わった点、変わらない点が感じられました。

      良い点
      ・食事も一品一品にこだわりを感じ、スタンダード料理でもどれも美味しかったです。
      ・スタッフ様の応対の態度や気配りはいつ来ても変わらず、素晴らしいものがあります。
      無理な要求にも、快く対応して頂き、医療従事者の私から見てもスタッフ様方の精神面での疲労はとてつもないものだと、いつも心配する程です。
      ・設備・アメニティにおいても痒い所に手が届く感じで文句ないです。喫煙所や寄り道ルームもとても癒されます。

      改善点・個人的な要望について
      ・案内された部屋は何故か終始、尿素的な刺激臭が漂っていましたが、それを上回る満足なので、我慢できます。
      ・倶楽部会員は良いですが、今後も色々なイベントがあれば良いなと期待しています。
      ・ハンドタオルにも宿のロゴをプリントしてほしい。
      ・自称伊豆マニアの私ですが、伊東周辺の観光スポットは行き尽くし、今はサーフィンで下田しか利用しないので、稲取~下田辺りに2号店なんてあれば幸せだなと、勝手なわがままですが、いつも感じます。

      最後に
      何よりもご夫婦様やスタッフ様が今後も元気に宿を続けて頂くだけで十分です。
      ずっと変わらない露天風呂は最高でした。訳あって4年前、娘と二人で行った最後の旅行がこころねさんで、二人で夜景を観ながら露天風呂に浸かった思い出がよみがえり、思わず込み上げるものがありました。
      また利用します。ありがとうございました。

宿からのコメント

先日はご宿泊いただきありがとうございました。
          m(__)m
嬉しいコメントの数々をしっかりと拝見いたしました。
また、新しく始まりました
こころね倶楽部にご参加頂きありがとうございました。

倶楽部の趣向通り、
良い点・改善点に付きましてご回答頂きましたので、
お返事を書かせて頂きます。

>「改善点・個人的な要望について」
・お部屋の刺激臭に関しまして
大変ご不快だったことと存じます。申し訳ありませんでした。
実は数日前にご利用頂いた客室内のカーペットを新しいものに取替え、更に客室内の一部塗装を行いました。新品カーペットから出た臭いか、ペンキを使用しましたので、その臭いが残ってしまったものと思います。本当に申し訳ありませんでした。

・倶楽部会員にイベント等・・・
はい。私も同様に考えておりますので、今後メルマガや、Facebookグループ等でもお客様にアンケートを取るなどして、こころね倶楽部を一緒に盛り上げて頂ければと思います。

・ハンドタオルにも宿のロゴを・・・
ご要望としてありがたく頂戴いたしました。

・稲取~下田辺りに2号店・・・
いつかの夢に!ということで、今のところはお許し下さい(笑」そう出来るように、益々頑張ります。

最後になりますが、様々なお客様とのご縁の中で感じますのは、何らかの思いがあってご旅行される方が殆どかと思います。
ご主人さまにとって、私共こころねが特別な場所とお感じ頂けたことが何より嬉しく感謝いたします。
これからも、こころねで過ごした時間が幸せだったと感じて頂けるように頑張ります。

ご縁がどこまでも続きますよう。
またのご来館を心よりお待ちしております。

こころねオーナーAKIO&YUKI
こころねからのコメント
こころねNEWSトップに戻る